04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ブログやめますッ!
 
いろいろ考えた結果‥
じゅげむ辞めることにしました!涙
そのかわりもういっこのホむペわ続けて行きます★
今までコメとかくれてた人たちッ!
本当ありがとう★
今度は本館の日記にコメたくさん入れてください♪
一応こっちのブログも残しておくね!
では!

http://81.xmbs.jp/pqvYvoOO/
 
auther:あい, ◆SONOTA◆, comments(58), -, - pookmark
うーん‥
 
最近あんまり
じゅげむ更新リサイクル
できてないなあ汗

夏休みはちょッと
物事が多過ぎやから本館の
りある読書でちょくちょく
更新リサイクルしてくわあハート

落ち着いて来たら
こッちもバンバン
更新してくんでチョキ

見捨てないでねー晴れ
 
auther:あい, ◆SONOTA◆, comments(2), -, - pookmark
Questionnaire◇%
 
あんけーとですペンひらめき
.妊ズニーランド
▲妊ズニーシー
ユニバーサルスタジオジャパン
どこが1番好き⌒?
 
auther:あい, ◆SONOTA◆, comments(4), -, - pookmark
花火大会(、ω`)♪〃
 
またまた行ッてきましたよー!★花火大会ッ!!!
やっぱ人の数やば-い‥汗
ッてかカッポー多いわ‥涙
でも!
その中で前教育実習に来てたショートヘアの鼻高い英語の先生に会ッたの!!!
顔覚えててくれた⌒◇$゚

花火見てるときにねッ
ちゅーラブしながら写真撮ってるカップルとか
ひざ枕しながら見とるカップルとか
結構おもしろいの見れるよ-ラブラブひらめき
敷物敷いとるカップルは要注意ねー揺れるハート

意外と食べたなー豚
そろそろ封印されたビリーちゃん
復活かッ!?!?

岐阜放送の花火も綺麗やッたよー晴れ
 
auther:あい, ◆FRIENDS◆, comments(4), -, - pookmark
高校見学ッ◇◆
 
今日わG高校の見学でしたあ⌒◇◆
校舎も新しくてなかなか良い学校やッたよ-ッ♪
ソフト部やッた先輩もおッたしッ!★
バレー部のマネさんなんだッてえ◇$゚
G高校きてねッ!ッて言われたけど‥
学力的にもッと頑張リま!
でもN高校かG高校には行きたいから頑張りますッ★%
 
auther:あい, ◆STUDY◆, comments(2), -, - pookmark
お買い物⌒◇%
 
今日わ夕方からお買い物
してきたッ⌒◇%
洋服お買いあげえ(ω)★

帰りにわサーティワンで
アイス♪

070731_202946_ed.jpg

今までチョコチップが好きで
いつもそれやッたんやけど
今日わ気分を変えて
ハワイアンクランチ食べてみたッ★⌒(ω`))

ココナッツフレーバーの
アイスクリームにパイナップルの果肉と
パイナップルリボンと
カシューナッツが入ってるのッ!

トロピカルで最高やッた〜晴れ
 
auther:あい, ◆EVERYDAY◆, comments(3), -, - pookmark
ほむぺ!★
 
愛のお部屋◇入口
笑顔愛のお部屋笑顔の本館作りましたッDocomo_hart2
ぱそパソコンからだと究極に見にくいので
できればケータイ携帯から来てねにた
BBSも作ッたのでカキよろしくですッねこ
 
auther:あい, ◆EVERYDAY◆, comments(2), -, - pookmark
脳内メーカー
 
嘩菜のブログに貼ッてあッたやつで
愛の脳内調べてみたあ!★
↓↓結果がコレ↓↓


ヤバッ!どろどろ〜ゆう★
ッてかヤラしいわッ///
リンク貼ッとくでやッてみて♪
脳内メーカー
 
auther:あい, ◆SONOTA◆, comments(2), -, - pookmark
◇うなぎ◇
 
塾終わッた⌒♪
家帰ッたらウナギとか
寿司とかが囿ッて‥
こんな時間なのに食欲に
負けて食べちゃッたよ汗
でも美味しかったし
贅沢やッたから後悔わ
無しッq(∀)P⌒★
 
auther:あい, ◆EVERYDAY◆, comments(2), -, - pookmark
虹゚*・。
 
070730_175321.jpg
東の空に綺麗な虹はッけ-ん!★
よく見ると2重だよお◇$゚
 
auther:あい, ◆ALBUM◆, comments(4), -, - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.